仕事場でセブンイレブン弁当を食べてます

仕事場でセブンイレブン弁当を食べてます_f0084436_014317.jpg●昼食:取材・撮影後のいろんな料理@銀座「Mardi Gras」
●夕食:ねぎ塩豚カルビ弁当、あんまん

昼は『食彩浪漫』のN氏に誘ってもらい、銀座のフランス料理屋に行きました。7月号の取材・撮影が行なわれていて、「使用後」の料理を食べさせてくれるとのこと。タダ飯大歓迎。雨の中を小走りに現地へ。みんな仕事しているのに悪いなあと思いながら、出された料理は人一倍食べました。
夜は仕事場でセブンイレブンの弁当。麦飯なんて使っているんですよ。贅沢な気分になりましたが筆は進みません。このブログに逃避していたら、23時過ぎに北尾さんがやってきました。「久々にヤバイ……」と珍しく深刻な表情。明日から出張なのにまだ原稿を書いてないとか。自分よりテンパっている人を見ると安心しますよね。さ、仕事に戻ろう。
by jikkenkun2006 | 2006-04-05 23:54 | 食日記


<< 梅納豆パスタを作りました 肉じゃがカレー大成功! >>