納豆キムチ目玉焼き丼を作りました

納豆キムチ目玉焼き丼を作りました_f0084436_18105573.jpg●朝食:納豆キムチ目玉焼き丼、豆腐とわかめの味噌汁
●昼食:ルーローハン、スープ@西荻「ぷあん」
●夕食:中華料理各種@池袋「東北姑娘」

 来月で35歳になります。なんとなく「人生の折り返しだな」と感じています。残り半分の人生は、粗雑なモノを2コ得る金と時間があるなら、上質なものを1コ吸収したいな。外食(東京限定ですが)と映画と本の3分野はイイモノを探せる自信が少しはありますが、他はとても無理。東京以外の外食、酒、洋服、絵画、マンガ、建物、音楽、風景、ホテル、乗り物などなど、世界の素晴らしさを体験せずに死んでいくのは残念ですよね…。というわけで、各分野で得意な友人たちに積極的に助言を請うことにしています。今夜は、西荻仲間の奥秋さんに最先端の演劇に連れて行ってもらいました。「バナナ学園純情乙女組」という劇団。ヲタ芸の発展版と言ってしまうにはあまりにも衝撃的な舞台(踊り?)でした。
by jikkenkun2006 | 2011-10-29 23:57 | 食日記


<< ヨーグルトを食べました またツナとたまねぎのパスタを作... >>