きょうの料理ビギナーズ

きょうの料理ビギナーズ_f0084436_2319122.jpg発売中のNHKテキスト『きょうの料理ビギナーズ』2月号。僕は「流行希望」と「食べ物マニアーズ」の2つを担当しています。前者は子羊のバーベキューを紹介。鍋にしても意外な旨さでした。後者は生姜焼きマニアが登場。1300食も食べておいて「生姜焼き自体はあまり好きじゃない」とつぶやく男性です。シュールだなあ。こういう人、けっこう好きです。WEB版はこちらです。
by jikkenkun2006 | 2012-01-26 23:19 | 仕事の宣伝


<< じゃがいものおやきを作りました 豚しゃぶをしました >>