サニーレタスと玉子の炒飯を作りました

サニーレタスと玉子の炒飯を作りました_f0084436_22272450.jpg●朝食:サニーレタスと玉子の炒飯、新たまねぎの味噌汁
●昼食:三色丼、サラダ、三つ葉のお吸い物@西荻「三人灯」
●夕食:野菜ラーメン@日本橋「俺式」

 初めての政治ネタですけど、僕は野田内閣を支持しています。原発は将来的になくなったほうが安心だけど今すぐ全廃するのは難しいと思うし、税金は低いほうが助かるけれど高齢化の進行を考えると消費税率の引き上げはやむを得ないと思うからです。そして、野田首相の忍耐強く朗らかな人柄(直接会ったことはありませんけどね)には、近年まれに見るトップリーダーの素質を感じます。首相に対して、「この人なら信じられる。敗戦処理のような案件だけでなく、今後の日本への投資になるような前向きな案件に取り組む余裕をあげたい」と感じるのは初めてです。だから、応援します。睡眠時間だけは確保してがんばってほしいです。
by jikkenkun2006 | 2012-06-23 22:27 | 食日記


<< 自炊を休みました らっきょう漬けを作りました >>