自炊を休みました

●朝食:サンドイッチ、サラダパスタby渋谷「神戸屋キッチン」
●昼食:豚しゃぶ定食@門前仲町「和み」
●夕食:アジア料理各種@西荻「ぷあん」

 打ち合わせも取材もない日だったので、午前中は原稿書き、午後は資料読み&テープ起こしに当てることができました。夕方は西荻へ「里帰り」。決して読書家ではない僕なのに店内に足を踏み入れると必ず一冊は買ってしまう小さな書店「信愛書店」があるのです。特に、入って左の壁面はマニアック過ぎずメジャー過ぎない素晴らしい新刊本がぎっしり。うう、買いたい本ばかり…。10分間の熟考の末、内澤旬子『飼い喰い』(岩波書店)を購入しました。
by jikkenkun2006 | 2012-08-17 22:02 | 食日記


<< トマトと卵のスープを作りました ボク様VSロス女 >>