また自炊を休みました

●朝食:かますの一夜干し、ご飯、味噌汁、など@水道橋「縁」
●昼食:牛バラ肉とごぼうの和風パスタ@門前仲町「いたり家」
●夕食:洋食各種@新宿「ル・タン」

 今夜は大学の授業の同窓会でした。30人ほどが集まって親睦を深めました。先生のお話は、「東京は日本の縮図じゃない。地方の現状を体感せよ。友人を作り、地方を復興する道を探れ」という内容。地方在住の僕は少しだけ誇らしく感じましたよ。新地元の愛知県蒲郡市に自分なりに貢献したいと思いました。
by jikkenkun2006 | 2012-11-24 23:58 | 食日記


<< 納豆ご飯を食べました 自炊を休みました >>