私たちユニクロ154番店で働いていました

私たちユニクロ154番店で働いていました_f0084436_8125358.jpg 2か月前に発売した新刊『私たちユニクロ154番店で働いていました』。注目してくれる人が少しずつ増えていて嬉しいです。
 発売中の『アサヒ芸能』(徳間書店)にはコメントをしました。「全企業ユニクロ化で会社員奴隷時代が来るッ」というポップなタイトルの記事です。スタジオジブリを育んだ出版社らしからぬエログロ路線(個人的には好きです)の雑誌ですが、豊橋まで会いに来てきちんと書いてくれました。
 今夜放送の『ニュースの深層』(テレビ朝日CS)は蒲郡まで取材に来てくれたので、いろいろおしゃべりしました。スカパーに入っていないと見られない番組らしいのですが、1ヶ月後にはYoutubeにアップするそうです。どんな感じに編集されたのか気になります。
 本日は午後から『サイゾー』が門前仲町に取材に来てくれます。好きな喫茶店にご案内するつもりです。来月発売号だと思います。よかったらご覧くださいね。
by jikkenkun2006 | 2013-05-29 08:08 | お知らせ&お願い


<< 豚汁を食べました たまねぎのサラダを作りました >>