おにぎりを食べました

おにぎりを食べました_f0084436_2314366.jpg●朝食:サラダ、ハムエッグ、チーズトースト@実家
●昼食:レンコンの煮物、玉子焼き、タンドリーチキン、おにぎり、ガーリックライス、など@昭和記念公園
●夕食:玉子焼き、鶏の煮物、おにぎり

 みんなが働いているときは寝たり遊んだりして「俺って自由人だぜ!」と誇りたくなり、みんなが休んでいるときは仕事をして「俺って日本一忙しくて孤独な男だぜ!」と思い込みたくなります。楽しい勘違いです。今日は昼に西荻仲間とピクニックしたのですが、途中から抜け出して仕事場で原稿を書きました。さっそく一本書き上げちゃった。偉いぞ。昼間のピクニックで詰めてもらった「お弁当」を食べながら、さらに仕事をしようとしたら、急に空しくなりました。ビデオでも借りて帰ろう。
by jikkenkun2006 | 2006-05-04 23:15 | 食日記


<< ハンバーグを作りました トマトソースのパスタを作りました >>