納豆パスタを作りました

納豆パスタを作りました_f0084436_0461211.jpg●昼食:納豆パスタ
●夕食:サラダ、パスタ、など@中目黒「エキゾチカ」
●夜食:ぶどうパン

 久しぶりに納豆パスタを作りました。納豆と生卵をまぜまぜしてパスタにからめるだけの料理ですが、醤油味で食べるとウマイんです。でも、今回は納豆を2パックも投入したのが間違っていたようで、「パスタ納豆」という感じになってしまいました。納豆の海にパスタが浮かんでいました。料理というものは、2週間に一度ぐらいは同じ物を作らないと忘れてしまうと思いました。そろそろ目玉トーストを作らなくては!
 夜は、80人の未婚男女が集まるというパーティーに行ってみました。いろんな人とおしゃべりしたのですが、気がついたら二人の女性と「ひきこもり度」自慢をし合っていました。僕は何も用事がない日は西荻から外には出ないよと言ったら、「私は一週間自宅を一歩も出ないことがある。食材はネットスーパーで注文する」と返されました。僕の負けです。帰ってきたらお腹が減ったので、ぶどうパンを食べました。
by jikkenkun2006 | 2006-05-19 23:55 | 食日記


<< ぶどうパンを食べました ひき肉トマトカレーを作りました >>