プレジデントオンライン

プレジデントオンライン_f0084436_0282227.jpg
 編集部からお題をもらい、それについてあれこれ考えながら書いている連載です。今回のお題は「日本男子はなぜベビーカーを手助けしないのか」。最近感じていることをできるだけ丁寧に書いたつもりなのですが、コメント欄(ツイッター?)でかなり端的な言葉でたくさんの批判(ごく一部、賛同)をされているようです……。本ブログにもいくつかコメントをいただきましたが、あまりに感情的なものは応えようがないので削除させてもらいました。冷静にじっくりと意見してもらったほうが、僕もちゃんと読んで考えることができるのでありがたいし、本連載の趣旨にも合っていると思います。丁寧な言葉での異論反論は歓迎です。
by jikkenkun2006 | 2014-10-07 00:29 | 仕事の宣伝


<< トマトとキュウリのサラダを食べました また豚汁を食べました >>