また自炊を休みました

●朝食:海苔の味噌汁、辛子明太子と昆布のおにぎり、アボカドサラダby門前仲町「セブンイレブン」
●昼食:サラダ、ナポリタン@門前仲町「東亜サプライ」
●夕食:コロッケ、メンチカツby上野「肉の大山」/長ネギの味噌汁、ブロッコリーとイカの炒め物by門前仲町「セブンイレブン」

 1か月ぶりぐらいに飯田橋ギンレイホールへ。マニアック過ぎず安易すぎない作品セレクトを信用しているので、年間パスポート(お得!)を毎年購入している名画座です。今日は、『グランド・ブダペスト・ホテル』を観ました。建物や洋服がとにかく美しく、ストーリーはコミカル&リズミカルで、僕の中の乙女心みたいなものが大いに反応しました。雑誌風のパンフレットも出来が良くて、820円の定価も高くないと思います。
by jikkenkun2006 | 2014-11-13 22:26 | 食日記


<< また自炊を休みました 自炊を休みました >>