コンビニ弁当を食べました

コンビニ弁当を食べました_f0084436_23571515.jpg●昼食:ゲーンハンレイ@西荻「ぷあん」
●夕食:塩豚カルビ弁当by西荻「セブンイレブン」

 明日締め切りの仕事が終わっていなかったので、22時ごろまで仕事場にいました。シェアしている北尾さんと下間さんは土日は基本的に来ないので、一人ぼっちです。わがままなので組織で働けないくせに孤独に弱い僕は、こういう状況は苦手です。できれば、北尾さんあたりがオールナイト体制でがんばっている横でさっさと仕事を終わらせ、「お先に失礼しまーす」と言って帰りたいんだよな。最後の一人は嫌だし、最初から最後まで一人はもっと嫌だ。
 というわけで、自分を励ますために好きな弁当を食べました。セブンイレブンの塩豚カルビ弁当(麦入り)だ! 塩豚のくせに、麦入りご飯と一緒に噛むとほのかに甘いんです。体に良くない調味料がたくさん入っているからでしょうね。自分を汚して快楽を追求する、この不健康感がいいんだ。ガブガブガブと3分で完食しました。デザートは「今日のくだもの フルーツミックス」(ゼリー)。うまいよう。
by jikkenkun2006 | 2006-05-28 23:58 | 食日記


<< 「馬にんじん」で走る 手巻き寿司パーティーに行きました >>