自炊を休みました

●朝食:サンドイッチby門前仲町「セブンイレブン」
●昼食:納豆巻き、おかかおにぎり、サラダby門前仲町「セブンイレブン」
●夕食:蕎麦前各種、おろし蕎麦@赤坂の蕎麦屋

 目黒シネマで『はじまりのうた』を観ました。感動しましたが、監督の前作『ONCE~ダブリンの街角で~』を超える作品ではないと感じます。音楽映画には、歌が持つ素朴なエネルギーと、それを生かすシンプルな脚本が欲しいのです。『チョコレートドーナツ』か『ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ』でもDVDで観なおそうかな……。
by jikkenkun2006 | 2015-08-21 23:45 | 食日記


<< また自炊を休みました 婚活のミカタ >>