日経ウーマンオンライン

日経ウーマンオンライン_f0084436_22501120.jpg
 懸命に働くアラフォー女性との対談連載がありがたいことに多くの人に読まれているようです。僕も彼女たちと同世代なので、飲み食いしながらしみじみと語り合う様子が文章ににじみ出ているのかもしれません。
 40歳。まだまだがんばらなくちゃいけないけれど、人生の折り返し地点は過ぎていますよね。もう若くはないのです。これからは体を悪くしたり、死んでしまったりする同期もポツリポツリと出て来るでしょう。自分自身には残された時間がどれだけあるのかはわからないけれど、できるだけ人に優しくしたいなと思うこの頃です。今月分はこちらから4話連続でご覧ください。
by jikkenkun2006 | 2016-02-19 22:53 | 仕事の宣伝


<< スナック大宮で食べました また豚汁を食べました >>