自炊を休みました

●朝食:納豆巻きby門前仲町「セブンイレブン」
●昼食:ナポリタンスパゲティ@門前仲町「東亜サプライ」
●夕食:刺身各種、カレイのみりん干し、軟骨揚げ、イカの塩辛、など@蒲郡「あぢゃ」

 基本的に片づけ好きの僕。『人生がときめく片づけの魔法』みたいな本を読むと、片づけ熱が急上昇してしまいます。とりあえずゴミ袋4つ分ぐらいの衣類や食器を廃棄しました。モノは重ねずに立てて保管したほうが長持ちするし見やすい、ということも初めて知りました。明日も2時間ぐらい片づけしたいです。
by jikkenkun2006 | 2016-03-21 20:54 | 食日記


<< 納豆目玉焼き丼を作りました 「継続は力なり」というより「継... >>