甲賀忍者村に行きました

甲賀忍者村に行きました_f0084436_0543411.jpg●朝食:天むすおにぎり@東海道新幹線
●夕食:幕の内弁当@東海道新幹線
●夜食:納豆巻き、赤飯おにぎりby西荻「セブンイレブン」

 男性向け月刊誌『CIRCUS』の夏休み企画で、滋賀県甲賀の忍者村で修行しました(日帰りで……)。石垣登り、綱渡り、手裏剣投げ、水ぐも、などの忍術を昼飯抜きで体験。修行のハードさというよりも気温とスケジュールのハードさにやられました。
 師匠は「白影」を名乗るエリート忍者。甲賀村の歴史について色々教えてくれたのですが「口外は絶対に避けてください」と殺気立った目で口止めされました。そうかと思うと、「僕を表紙にして『月刊忍者』を創刊しましょう。『LEON』のジローラモさんみたいに、チョイワル忍者というのはどうですか?」と売り込んでくるんです。すべては演出だったのでしょうか? 誌面が気になる方は、来月売りの『CIRCUS』をご覧下さいね。
by jikkenkun2006 | 2006-07-13 23:56 | 食日記


<< 京都土産を食べました 納豆チャーハンを作りました >>