2日目のカレーを食べました

2日目のカレーを食べました_f0084436_22554098.jpg●朝食:ブロッコリーカレー
●昼食:松茸ご飯弁当by西荻「セブンイレブン」
●夕食:きのこと胡桃と鶏肉の甘煮、塩らっきょう、ネギ焼き飯@西荻「るあんぺん」

 ダイエット励行中のため、夜12時以降の「おやすみ食」を控えています。満腹感に替わるほど睡眠効果があるものといえば、アルコールぐらいしかありませんよね。ここ2週間ほど、柄にもなくウイスキーで晩酌する癖がついてしまいました。確かに早めに眠れるのですが、眠りが浅くなり疲れが落ちないという副作用があります。まいったなー。
 昨夜は休肝しようとアルコールを断ったら朝方まで寝付けず、4時過ぎに残りのカレーを食べてしまいました。恐る恐る体重を測ってみると、やはり1キロ増えています。運動で体を疲れさせて眠るのがベストなんでしょうか。運動、好きじゃないんですけどね…。 
by jikkenkun2006 | 2006-09-16 22:55 | 食日記


<< 『食彩浪漫』10月号 変わらない両親 >>