海苔納豆トーストを食べました

海苔納豆トーストを食べました_f0084436_121568.jpg●昼食:海苔納豆トースト、メープルシロップ&マーガリントースト
●夕食:焼肉各種、ナムル、ユッケ、キムチ@西麻布「とうがらし」

 先日知り合ったタケダ夫妻に伝授された「海苔納豆チーズトースト」を試みようとしたのですが、冷蔵庫にチーズがないことが発覚。仕方なく海苔と納豆のみのトーストにしました。不味くはないけど、あまり味がしないし食べにくい! 醤油が足りなかったのでしょうか。今度はチーズを載せて再チャレンジしてみます。
 夜は、日経アソシエ編集の藤田氏らと『仕事の手本2007』の打ち上げをしました。焼肉ってご飯が進みますよね。正確に言うと、焼肉の汁1mlでご飯3口ぐらい食べられます。ああ、今日も食べ過ぎた。
by jikkenkun2006 | 2006-11-30 23:58 | 食日記


<< 自炊を休みました また味付き卵を食べました >>