目玉焼きトーストを作りました

目玉焼きトーストを作りました_f0084436_0493966.jpg●朝食:目玉焼きトースト
●昼食:スパゲティナポリタン@浅草「神谷バー」
●夕食:豚しゃぶ、蕎麦、など@汐留「ちりり」

 消費期限切れの食品が話題になっていますが、冷凍しておけば大丈夫なんじゃないでしょうか。僕は今朝、1月8日賞味期限の食パンを解凍してトーストにしました。別に問題はなかったです。
 昼は仕事で浅草に行く用事があったので、初めて神谷バーに入ってみました。人間らしい顔をしたおじさんおばさんが客席を占めていて、騒々しいけどほっとする空間でした。俺も肩の力を抜いて、デンキブランで一人乾杯をしようっと。お疲れ!
by jikkenkun2006 | 2007-01-24 23:41 | 食日記


<< ヨーグルトを食べてます ホット伊右衛門を飲んでます >>