コンビニ弁当を食べてます

コンビニ弁当を食べてます_f0084436_23185520.jpg●昼食:スタミナ焼き定食@江古田「洋包丁」
●夕食:雑穀米弁当by西荻「セブンイレブン」

 あらかじめ期待を膨らませたものって、がっかりすることが多くないですか。映画、レストラン、合コン……。合コンは、気負いすぎて失敗するという面もありますけど。何事にも期待値を下げておくといいのかもしれません。
 いま僕は昨年秋から4ヶ月以上かけて取材したルポの執筆をしています。十二分なほど取材をした。編集部もすごく協力的。自由に書ける。体調も上々。いい原稿を書ける環境が整いすぎてます。期待値が大きすぎて筆が進みません。お弁当をモグモグ食べて、初心に戻ろう。
by jikkenkun2006 | 2007-02-01 23:19 | 食日記


<< 味噌汁とご飯を食べました ふりかけご飯を食べました >>