『きょうの料理ビギナーズ』5月号

『きょうの料理ビギナーズ』5月号_f0084436_22553533.jpg この春に創刊された料理初心者向け雑誌『きょうの料理ビギナーズ』。版元の予想を超えるほど売れているそうです。来月号の特集は豚肉。豚肉の甘いおいしさが大好きなので、一品ぐらい挑戦してみようかと思っています。
 ちなみに僕は、一番後ろの遊びページ「bルーム」担当です。他人の冷蔵庫を見ていちゃもんをつけたり、納豆愛好者を募集したりと、好き放題やらせてもらっています。よかったら読んでみて下さいね。
by jikkenkun2006 | 2007-04-22 22:55 | 仕事の宣伝


<< メロンパンを食べました ベーコンパスタを食べました >>