『日経ビジネスアソシエ』11月20日号

『日経ビジネスアソシエ』11月20日号_f0084436_110098.jpg今週発売の『日経ビジネスアソシエ』にコラムを書きました。19ページ目です。バストアップの写真も載せてくれるというので、『きょうの料理』や『食彩浪漫』で一緒に仕事をした馬場敬子さんに撮影をお願いしました。料理が専門ですが、人物もすごく色っぽく撮るカメラマンです。調子に乗って、「馬場さん、大人の色気が感じられる写真にしてください!」とお願いしたら絶句されましたが、実物比120%ぐらいにカッコ良く撮ってもらったと思います。イエス!
by jikkenkun2006 | 2007-11-07 01:10 | 仕事の宣伝


<< 自炊を休みました 餃子を食べました >>