自炊を休みました

●昼食:豚肉と卵の炒め物、スープ、など@西荻「萬福飯店」
●夕食:パスタ、サラダ、など@参宮橋「代々木オリンピックセンター」
●夜食:ビビン丼@参宮橋「松屋」

 ウニャウニャと苦しみながら原稿を書き終えて、夕方から高校生国際交流プログラムの同窓会に行きました。一回り以上も年下の人たちと、深夜まで地元愛や恋愛について語ったり、松屋に食べに行ったり。貴重な一晩でした。「失恋の思い出が辛くて、大学に行っても恋愛する気になれないんです」なんていう男子高校生がいて、思わず肩を抱いてしまいそうになりました。その純粋さ、嫌いじゃないぜ!
by jikkenkun2006 | 2008-03-16 23:15 | 食日記


<< また自炊を休みました 勉強革命 >>