『食彩浪漫』5月号

『食彩浪漫』5月号_f0084436_2142717.jpgNHKテキスト『食彩浪漫』の連載「実験くんが行く」。発売中の5月号では、「ご飯のおかずを、ご飯ではなくパンと一緒に食べてみる」という不毛な実験を敢行しました。梅干しパンとか、最悪でしたよ。これで梅干しもパンも嫌いになってしまったら、NHK出版に労災を請求しようかと思ったぐらいです。ただし、意外にもパンに合うおかずも発見しました。まさか、あんなものが……。興味のある方は誌面をご覧下さいね。
by jikkenkun2006 | 2008-04-17 02:14 | 仕事の宣伝


<< 自炊を休みました また豚肉とエリンギの炒め物を食... >>