卵サンドを作りました

卵サンドを作りました_f0084436_22423398.jpg●朝食1:卵サンド
●朝食2:トーストサンド、キッシュ、オムレツ、あさりのスープ、はまぐりのスープ@西荻「こけし屋」
●夕食:金目鯛のお吸い物、ポテトサラダ、マグロの山かけ、たらこ、など@東村山の実家

 いま住んでいる西荻窪の街で仲間と作っているタウンペーパー『西荻丼』。次回の特集は「西荻の朝を楽しむ!(仮)」を予定しています。夜行性の出版関係者などが多く住むこの街で、朝を楽しめるスポットなんてあるんだろうか……。意外にあるんですよ。7月末発行の紙面でご報告します。
 取材は朝7時起床とかになります。普段は朝4時就寝・正午ごろ起床という生活パターンな僕にはキツイです。暁に無理矢理「朝食」を詰め込んで3時間ほど満腹寝をして、取材後にまた寝直すハメに。しばらくは朝型人間になれそうにありません。
by jikkenkun2006 | 2008-06-08 22:42 | 食日記


<< 自炊を休みました えのきと海苔のパスタを作りました >>