自炊を休みました

●昼食:ロシア風煮込み、コールスロー、オリーブ@西荻「あしかホテル喫茶室」
●夕食:しめ鯖、秋刀魚の梅煮、秋刀魚の塩焼き、鴨の香味焼き、漬け物、水茄子のチーズ焼き、など@新宿「鼎」

 学生時代に盗まれて以来、自転車に乗らない日々を過ごしてきました。どんな使い心地だったのかも忘れてしまいました。でも、運動不足解消にも交通費削減にも行動範囲拡大にも役立つ予感はします。さきほど、タウンペーパー作りサークルつながりの奥秋さんの案内で西荻窪内のマニアックな自転車屋を3軒回り、「ブルーノ」という名前のちょっとオシャレな自転車を予約。早ければ明日、受け取れるそうです。10年ぶりのチャリンコ。ちゃんと使うかな……。
by jikkenkun2006 | 2008-09-07 23:28 | 食日記


<< 納豆キムチ丼を食べました 友だちの定義~読書伝聞帳(1)... >>